SSブログ

夫が作る伊四〇〇。完成した伊四〇〇の動作を確認している最中に私が撮影しました。 [1/100 伊四〇〇]


夫が作る模型「伊四〇〇」を妻の私が勝手にブログに書いています。

完成した伊四〇〇の動作を確認している最中に私が撮影しました。



夫が作る伊四〇〇。魚雷発射管室。ライトが点いています.JPG

魚雷発射管室。ライトが点いています。



夫が作る伊四〇〇。司令塔内部、通信室など、ライトが点いています.JPG

司令塔内部、通信室など、ライトが点いています。



夫が作る伊四〇〇。両舷灯(左舷)のライトが点いています.JPG

両舷灯(左舷)のライトが点いています。



夫が作る伊四〇〇。両舷灯(右舷)のライトが点いています.JPG

両舷灯(右舷)のライトが点いています。



夫が作る伊四〇〇。信号灯も点きました.JPG

信号灯も点きました。



夫が作る伊四〇〇。.JPG



 潜望鏡が上へ伸びていきます。 夫が作る伊四〇〇。潜望鏡が上へ伸びていきます.JPG

隣の潜望鏡も上へ伸びていきます。 下へも降りていきます。



夫が作る伊四〇〇.JPG

あらら?短波マストが動かない。 上下に動くはずなのに・・・変ね~~~?

何でだろう?ということで、この後は分解作業のはじまりです。

何でだろう? 何でだろう?


色々と調べた結果、ひとつのモーターが動かなかったからでした。

これは後で新しいモーターを取り寄せて解決しました。 というわけで、今日はここまでとなります。


このブログを書いているのは妻の私。 伊四〇〇を作るのは私の夫。

作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。

詳細はネットで検索すると出てきます。




nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。