SSブログ

夫が作る「伊四〇〇」完成したので私の残りの写真を載せます。 [1/100 伊四〇〇]


夫が作る模型「伊四〇〇」を妻の私が勝手にブログに書いています。

伊四〇〇は9月に完成して、夫が撮影した写真は昨日までに全部このブログに載せてしまいました。

あとは私の下手な写真が残るのみ。



夫が作る伊四〇〇。完成しました!.JPG

夫が持っている(手しか見えないけれど)のがコントローラーです。 これも組み立てました。

しかしながら写真撮影に失敗したのでブログに書けませんでした。(撮影に失敗したのは私です)



夫が作る伊四〇〇。完成しました!.JPG

ちゃんと動くか確認しているのです。 良いですね♪ 私も一緒に見てました。



夫が作る伊四〇〇。完成しました!.JPG

やっぱり晴嵐です。

カッコイイ♪ なので次回から「晴嵐」を作ります。 詳細は次回に書きます。

なんか、伊四〇〇が完成したら晴嵐を作ることになったとか。 それはそれで楽しみです♪



夫が作る伊四〇〇。完成しました!.JPG

では、これで「夫が作る伊四〇〇。」は完成したので終わりになります。

見ているだけだったけれど、楽しかったな~~~♪ (妻の感想です)



次のページ

ひとつ前のページへ戻る

次回からは「晴嵐」も加わりますよ。 じゃ、また更新したら来てね♪

「晴嵐」を作り始める。翼端灯とファイバーの取り付けなど。








ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。





タグ:伊四〇〇
nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。