SSブログ

夫が作る「1/100 伊四〇〇」。私が撮影した完成後の写真。 [1/100 伊四〇〇]


夫が作る模型「伊四〇〇」を妻の私が勝手にブログに書いています。

伊四〇〇は9月に完成しています。

このページは私が撮り溜めした写真を載せます。


夫が作る伊四〇〇。私が撮影した完成後の写真。コントローラー.JPG

コントローラー。



夫が作る伊四〇〇。私が撮影した完成後の写真.JPG



夫が作る伊四〇〇。私が撮影した完成後の写真.JPG



夫が作る伊四〇〇。私が撮影した完成後の写真.JPG

今月のはじめに頼んでおいたケースが届きました。

それでこの伊四〇〇は今は玄関の下駄箱の上に飾られています。

毎日見るたびに出来上がるまで楽しかったな~~~と思います♪

あと、最近の夫は日本丸のロープの結び方の勉強をしています。 これって何度やっても難しいそうですよ。

それと、大航海時代の帆船が欲しいとか言っています。


では、また更新したら来てね♪ ※おまけ。ずっと前に撮影した写真です。↓


夫が作る伊四〇〇。外殻の取り付け具合を見ているのです。

外殻の取り付け具合を見ているのです。



夫が作る伊四〇〇。ギアモーターの取り付け。

ギアモーターの取り付け。 完成しちゃうともう見ることが出来ません。




nice!(105)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 4

middrinn

「毎日見るたびに出来上がるまで楽しかったな~」、解りますねぇ(^_^;)
このブログを最初から見直すというのもいいかもしれませんねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-11-13 20:36) 

Take-Zee

こんにちは!
すげ~コントローラですね!
ボタン・スイッチがいっぱいだ!
by Take-Zee (2018-11-14 10:34) 

スーおばさん

middrinnさん、
本当に楽しかったな~♪
で、ブログの更新は続きます♪
楽しみはまだ続きます~~~
by スーおばさん (2018-11-14 14:37) 

スーおばさん

Take-Zeeさん、
そうですよね~♪
夫は作るのが楽しい人なので動作の確認の間だけいじってました。
by スーおばさん (2018-11-14 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。