SSブログ

夫が作る模型・ジープ。リアシートの組み立ての続き。座部のシートの取り付け、ボディに座椅子を取り付ける。 [1/8 ウィリスMBジープ]


このブログは夫が作る模型「ジープ」について妻の私が勝手に書いています。

前回の作業はリアシートの組み立てで背もたれクッションを取り付けていました。 今回は座席クッションを取り付けてボディに座席を取り付ける作業です。


夫が作る模型・ジープ。リアシートの組み立て.JPG

簡単に言っちゃえば、ジープの後座席を組み立てて取り付ける作業です。 写真はまだ後座席がない状態です。


夫が作る模型・ジープ。リアシートの組み立て.JPG

これは座席にシートを取り付ける前の準備です。

ネジ穴の状態とか確認しています。


夫が作る模型・ジープ。リアシートの組み立て.JPG

お尻のシート(座部のシート)を取り付けています。

写真は作業中なので夫の顔の一部が写っています。気にしないでね。


夫が作る模型・ジープ。リアシートの組み立て.JPG

取り付けの作業中。


夫が作る模型・ジープ。リアシートの組み立て.JPG

後の座席はこの場所にこのように取り付けます。 と、作業中の夫のようすをデジカメでパチリ。


夫が作る模型・ジープ。リアシートの組み立て.JPG

同じく作業中をデジカメでパチリ。


夫が作る模型・ジープ。リアシートの組み立て.JPG

ボディに穴が開いていて、そこに椅子の突起を差し込んでネジで止めます。


夫が作る模型・ジープ。リアシートの組み立て.JPG

ケーブルを傷つけないように、と説明書きに書いてあります。

このケーブルは何でしょう? 出来てからのお楽しみ・・・♪


夫が作る模型・ジープ。リアシートの組み立て.JPG

これで後ろの座席の取り付けが終わりました。 




nice!(86)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。