SSブログ

夫が作る模型・ジープ。無線機支持具の取り付けをします。 [1/8 ウィリスMBジープ]


このブログは夫が作る模型「ジープ」について妻の私が勝手に書いています。

今回は、無線機支持具の取り付けです。

まずは部品の写真です。↓


夫が作る模型・ジープ。無線機支持具の取り付けをします。部品です.JPG

無線機支持具を組み立てます。


夫が作る模型・ジープ。無線機支持具の組み立て中.JPG


夫が作る模型・ジープ。無線機支持具の組み立て中.JPG

何をしているのか全く分からないと思います。

これは、無線機支持具の穴と突起を合わせてネジで止める作業をしています。


夫が作る模型・ジープ。無線機支持具の取り付けをします。ネジで止める.JPG


夫が作る模型・ジープ。無線機支持具の取り付けをします。ネジで止める.JPG

この後の作業の写真はありません。


次に夫の作業のようすを見に行ったら終わっていました。

その写真はこちらです。↓


夫が作る模型・ジープ。無線機支持具の取り付けをします。.JPG

これで、無線機支持具の取り付けは終わりました。

次の作業は「プリント基板を取り付ける」です。


写真が1枚しかないのでここに載せます。↓


夫が作る模型・ジープ。プリント基板の取り付け。.JPG

はい、今日はここまでです。 また更新したら来てね♪

このページの写真は2018年11月2日に撮影しました。



いつも有難うございます。励みになります!



タグ:模型 ジープ
nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。