SSブログ

夫が作る模型「1/100 伊四〇〇」ケースが届きました。 [1/100 伊四〇〇]

夫が作る模型「伊四〇〇」を妻の私が勝手にブログに書いています。

伊四〇〇は9月に完成しています。 11月に入って頼んでおいた伊四〇〇用のケースが届きました。

最初にケースの下の台の部分、別の日に透明のケースが届きました。

完成した伊四〇〇は下駄箱の上に飾っています。



完成した伊四〇〇.JPG



完成した伊四〇〇.JPG

分かってはいたけれどケースの台は下駄箱よりも大きかった・・・



完成した伊四〇〇.JPG



完成した伊四〇〇.JPG



完成した伊四〇〇.JPG



そして、透明のケースを被せた時の写真です。↓ 完成した伊四〇〇.JPG



完成した伊四〇〇.JPG


夫はケースの値段が高いからという理由で自分で作ることも考えていましたが、 (物作り大好きですからね。) でも買った方が綺麗♪ カッコイイ♪ と私がケースを買うようにススメました。

もちろん支払いは夫です。

どう? いいでしょ? これ♪ 次回は晴嵐について書く予定です。

また更新したら来てね♪




ハセガワ 1/350 日本海軍 日本海軍 戦艦 長門 レイテ沖海戦 プラモデル 40073

ハセガワ 1/350 日本海軍 日本海軍 戦艦 長門 レイテ沖海戦 プラモデル 40073

  • 出版社/メーカー: ハセガワ(Hasegawa)
  • 発売日: 2009/06/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ハセガワ 1/350 海上保安庁 南極観測船 宗谷 第三次南極観察隊 プラモデル Z23

ハセガワ 1/350 海上保安庁 南極観測船 宗谷 第三次南極観察隊 プラモデル Z23

  • 出版社/メーカー: ハセガワ(Hasegawa)
  • 発売日: 2007/06/03
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 2

NT

ケースに入っていると見栄えがさらに良くなりますね♪
by NT (2018-11-28 22:51) 

スーおばさん

NTさん、
やっぱりケースって大事です!
買って良かったわ~♪
by スーおばさん (2018-11-29 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。