SSブログ

夫が作る模型飛行機「晴嵐」。ここまで出来ました。 [1/40 晴嵐]


夫が作る模型飛行機「1/40晴嵐」を妻の私が勝手に書いています。

と言うことで、どこまで出来ているのかな?と写真を載せます。


夫が作る模型飛行機「1/40晴嵐」.JPG



夫が作る模型飛行機「1/40晴嵐」.JPG



夫が作る模型飛行機「1/40晴嵐」.JPG

私が見に行った時は作業が終わって片付けている最中でした。

なのでね、今回はここまでとなります。

また更新したら来てね♪


奈良・興福寺・中金堂.JPG

奈良・興福寺・中金堂。



nice!(98)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。