SSブログ

メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズのアメリカ空軍 戦略爆撃機。 [メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズ]

夫が作る模型を妻の私が勝手にブログに書いています。

久々の「メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズ」です。

で、今回の作った模型は「アメリカ空軍 戦略爆撃機」です。

まずは夫が撮影した写真から載せます。



メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズのアメリカ空軍 戦略爆撃.JPG



メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズのアメリカ空軍 戦略爆撃.JPG



メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズのアメリカ空軍 戦略爆撃.JPG



メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズのアメリカ空軍 戦略爆撃.JPG

この「アメリカ空軍 戦略爆撃機」は2019年3月に作っていました。



この下は私が撮影した作っていた時の写真です。 メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズのアメリカ空軍 戦略爆撃.JPG

「アメリカ空軍 戦略爆撃機 B-1B LANCER」 これを作っていました。



メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズのアメリカ空軍 戦略爆撃.JPG



メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズのアメリカ空軍 戦略爆撃.JPG



メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズのアメリカ空軍 戦略爆撃.JPG



メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズのアメリカ空軍 戦略爆撃.JPG



メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズのアメリカ空軍 戦略爆撃.JPG



メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズのアメリカ空軍 戦略爆撃.JPG



メタリック・ナノパズル・プレミアム・シリーズのアメリカ空軍 戦略爆撃.JPG

写真をたくさん載せちゃったので重いページになったのでは?と思います。

私のタブレットは動かない時がありますから、そんな時は皆さんご免なさい!なのです。

それで、私のPCは使えるようになったので明日から帆船模型・日本丸を作りはじめますの更新をします。 また来てくださいね♪








⇒「夫が作る模型飛行機・晴嵐」たまに更新しています。

⇒「夫が作る・伊四〇〇」は完成しました。 


⇒「ジープを作る。夫の模型作り。」地味に更新しています。 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。