SSブログ

1/40晴嵐を作る。 [1/40 晴嵐]

■模型飛行機1/40晴嵐(せいらん) これは「週刊伊四〇〇」が120号で完成したあとの延長(追加)分です。

「晴嵐」の製作期間は121号から160号まで。(2019年9月ほぼ完成)

■「週刊伊四〇〇」 「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。

月1でまとめて4週分の冊子と部品が届きます。

「伊四〇〇」にまつわる解説と模型の組み立ての説明(カラーでとっても親切な内容)です。

(製作期間2016年9月~2018年9月まで。)

伊四〇〇の作りはじめのページ

ブログの順番が分り難いのでリンクの貼り直しをしている最中です。


■このページは今まで撮影した晴嵐の写真を載せます。

説明が出来ないので出来上がって行く過程を想像して見てもらえたらと思います。



1/40晴嵐を作る.JPG



1/40晴嵐を作る.JPG

2019年4月25日撮影。



1/40晴嵐を作る.JPG




1/40晴嵐を作る.JPG

2019年6月16日撮影。



1/40晴嵐を作る.JPG




1/40晴嵐を作る.JPG




1/40晴嵐を作る.JPG




1/40晴嵐を作る.JPG




1/40晴嵐を作る.JPG

2019年8月10日撮影。 このページに載せる写真はここまでです。




ひとつ前のページ。夫が作る模型飛行機「晴嵐」。ここまで出来ました♪


 




ブログランキングに参加しています。





◇このブログで紹介してる模型はすべて夫が趣味で作っている物です。  

このブログのために作っているわけではありません。  

夫はとても楽しそうに作っているのですよ。  

そばで見ている私も楽しくなるくらいです。  

私が勝手に書いているブログですが、皆さんも一緒に見て楽しんでもらえたらと思います。




nice!(59)  コメント(0) 

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。