SSブログ

「1/100 伊四〇〇」こんな大きさです。 [1/100 伊四〇〇]


夫が作っていた「伊四〇〇」です。

昨年の9月に完成して暫らく玄関の下駄箱の上に飾っていました。


この写真は(日本丸が完成したので)下駄箱の上から夫の作業部屋へ移動したときに撮った1枚です。


DSCN6264.JPG


こんな大きさです。


2019年10月25日撮影。




11月になると、夫は「零式水上観測機」というプラモデルを作っていました。

この「零観」は息子が20年くらい前に誰かに貰ったプラモデルです。

夫が「息子の部屋にあった。」とニコニコしながら作っていました。


次のページから「零観」を書きます。



毎日夫が作る模型を見ていると私も楽しくなります。

皆さんも一緒に楽しんでもらえたらといつも思っています。







nice!(82)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 4

むうぴょんこ

よかったぁーっ・・・
スーさんのブログが読めるようになってる!!
実は新年になってからサイトを読み込もうとするとたまに『Windowsエラー』が出てて・・・
これっていっぷくさんや他の方々と同じく、ウイルスソフトによっては『トロイの木馬を検知しました』や・・・
ウイルスは検知しない時は『Windowsのバージョンが合致していない』だので・・・
スーさんのブログが開けないって事象が多発してたのです(泣)
なので・・・ようやく読めるようになって一安心ってな感じで・・・
よかったよかったって思ってるよって事なのです!!
てな感じでこれからも頑張ってね!!
by むうぴょんこ (2020-01-20 11:40) 

スーおばさん

むうぴょんこさん、コメントを有難うございます。
私は別のブログで同じ体験をしていて、あ・・・まただわ!と面倒な気分でいたのです。
まさかまさか、自分のページもそうなっていたとは知りませんでした。
by スーおばさん (2020-01-20 14:22) 

むうぴょんこ

うんうん・・・今回のウイルスって自分ではわかんないみたいだよね??
言い方は悪いけど・・・まるで最近流行ってる感染症のような感じ??
うーん・・・私達のは大丈夫だろか・・・って、ホント・・・クマったもんだねっ!!
by むうぴょんこ (2020-01-24 20:52) 

スーおばさん

むうぴょんこさん。
いったい何が原因で何が起こっていたのやら?
私のPCのセキュリティソフトはいつも決まった時間にちゃんとスキャンをして「安全な状態です」と報告してくれていました。
それに年末は手動でフルスキャンもしました。
新しいプログラムもダウンロードしていません。もちろんインストールもしていません。
なんとも摩訶不思議な出来事であります。
でも、教えてくれる人がいてくれて良かったです。
※他にも対策を考えている最中です。
むうぴょんこさん、有難うございます。
by スーおばさん (2020-01-25 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。