SSブログ

夫が作る「零式水上観測機」。完成しました。 [1/72 零式水上観測機]


2019年11月から作っていた「零式水上観測機」が完成しました。



完成は11月15日です。


だけど、私の撮影が良くなくってこのページの写真は11月21日に撮ったものです。




DSCN6478.JPG

我ながらよく撮れた!と思う写真「零観」です。作った人は夫ですけれど。




DSCN6480.JPG

コックピットの中を撮ろうとして上手く撮れなかった写真です。




DSCN6480.JPG

翼に「ノルナ」って赤文字で書いてありますよ。そうですよね。




DSCN6351.JPG

11月7日にコックピットの組み立てをしていた写真です。気がつかなくてブログに載せていませんでした。




DSCN6484.JPG




DSCN6486.JPG


「零式水上観測機」2019年11月15日に完成しました。

写真は11月21日のものです。

夫婦で楽しんでいますよ。



カッコ良い塗装の本も何冊か買って読んでいる夫ですが、まだまだ、まだまだ、「綺麗に丁寧に組み立てるのが楽しい」と話しています。

◆作る模型について。

┃三菱 零式水上観測機 「第二艦隊搭載機」 1/72スケール組み立てモデル

┃フジミ模型株式会社製

┃息子の部屋にあったのを夫が作りました。

 息子が20年ほど前に誰かに貰ったプラモデルです。

┃製作期間2019年11月1日~11月15日まで。



┃模型を作る人=夫。

┃ブログの管理人=妻の私。

ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。






フジミ模型 1/72 C25 零観11型 第2艦隊搭載機

フジミ模型 1/72 C25 零観11型 第2艦隊搭載機

  • 出版社/メーカー: フジミ模型(FUJIMI)
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(81)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。