SSブログ

出来上がっている「晴嵐」です。 [1/40 晴嵐]


とっくに出来上がっている「晴嵐」です。


写真は2019年9月2日のものを載せます。



DSCN5373.JPG


これで完成です。

左に置いてある緑色のコントローラーで操作すると音が出たり光ったり♪します。

面白いけれど何回かやって満足しちゃいました。





DSCN5375.JPG


人形が乗っているのですよ。




DSCN5375.JPG

これ以上大きくすると人形の顔がボケます。(すでにボケていますけれど)



この後しばらくして注文していたケースが届きました。


DSCN6288.JPG

10月29日に撮影した「晴嵐」です。ここは夫の部屋の棚です。






■模型飛行機1/40晴嵐(せいらん) これは「週刊伊四〇〇」が120号で完成したあとの延長(追加)分です。

「晴嵐」の製作期間は121号から160号まで。(2019年9月完成)

■「週刊伊四〇〇」 「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。

月1でまとめて4週分の冊子と部品が届きます。

「伊四〇〇」にまつわる解説と模型の組み立ての説明(カラーでとっても親切な内容)です。

(製作期間2016年9月~2018年9月まで。)




◆作った人。夫です。


◆ブログの管理人。妻の私です。



ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。









タグ:晴嵐
nice!(62)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。