SSブログ

「1/35三連装機銃」を作ります。11月23日のようす。塗装したパーツ。 [1/35 三連装機銃]


夫が作る模型「1/35三連装機銃」について書いています。

このブログを書くのは妻の私、ずん♪です。(名前を変えました。)



塗装が終わったパーツを撮影しました。



DSCN6501.JPG





DSCN6502.JPG

この日に撮影した写真は2枚だけでした。

明日はこの小さいパーツを組み立てます。


このページの写真は2019年11月23日に撮影しました。





DSCN6549a.jpg

2019年11月28日。完成した三連装機銃です。赤い矢印は「ヤスリの先」です。





■日本海軍 1/35九六式25mm三連装機銃


■全長 約74mm ■メーカー ピットロード


■2018年3月にアマゾンで購入。


いつか作りたいと思って箱を開けては中のパーツを眺めて、完成を想像して楽しんで、やっと2019年に作って完成しました。

今は作るのが楽しい夫です。








ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。








nice!(101)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 2

caterham_7

名前が変わったのですね、HNって変えられるんですか
知らなかったです。
by caterham_7 (2020-02-16 14:16) 

ずん♪

caterham_7 さん、そうなんです、そうなんです。
これからも宜しくお願いします。
by ずん♪ (2020-02-16 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。