SSブログ

1/35三連装機銃。11月25日のようす。パーツの組み立て。 [1/35 三連装機銃]


夫が作る模型「1/35三連装機銃」について書いています。

このブログを書くのは妻の私、ずん♪です。(名前を変えました。宜しくお願いします。)




2019年11月19日頃から作りはじめています。


このページはパーツの組み立ての最中です。


DSCN6508.JPG

この写真を撮った時は全く気にもしなかった輪ゴムですが、こうして見ると輪ゴムが大きく見えます。




DSCN6509.JPG



2019年11月25日撮影。


説明ができなくてスミマセン。





DSCN6547.JPG

2019年11月28日撮影。完成した三連装機銃です。




■日本海軍 1/35九六式25mm三連装機銃

■全長 約74mm ■メーカー ピットロード

■2018年3月にアマゾンで購入。


■2019年11月19日ごろから作りはじめて11月28日に完成しました。


いつか作りたいと思って箱を開けては中のパーツを眺めて、完成を想像して楽しんで、やっと2019年に作って完成しました。

今は作るのが楽しい夫です。






ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。





nice!(89)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 2

gillman

このメカ感、すごいなぁ。
by gillman (2020-02-21 13:25) 

ずん♪

gillmanさん、コメントを有難うございます。
無線LANのつなぎ方が上手くいかなくてコメントを返すのが遅れてしまいました。すみません。

すごいでしょ!面白いでしょ!一緒に楽しんでください。
by ずん♪ (2020-02-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。