SSブログ

「1/35三連装機銃」をつくります。11月26日のようす。パーツの組み立て。 [1/35 三連装機銃]

夫が作る模型「1/35三連装機銃」について書いています。

このブログの管理人は妻のずん♪です。(名前を変えました。宜しくお願いします。)


夫がこの三連装機銃を作ったのは2019年11月19日~11月28日頃です。

今日は11月26日の写真を載せます。


パーツの組み立て中です。


DSCN6510.JPG



DSCN6511.JPG



DSCN6512.JPG



DSCN6513.JPG



DSCN6514.JPG



DSCN6523.JPG


このページは2019年11月26日の写真を載せました。

ちゃんと説明が出来なくてすみません。





DSCN6542.JPG

2019年11月28日 完成した三連装機銃です。



■日本海軍 1/35九六式25mm三連装機銃

■全長 約74mm ■メーカー ピットロード

■2018年3月にアマゾンで購入。


■2019年11月19日ごろから作りはじめて11月28日に完成しました。


いつか作りたいと思って箱を開けては中のパーツを眺めて、完成を想像して楽しんで、やっと2019年に作って完成しました。

今は作るのが楽しい夫です。





ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。






nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。