SSブログ

1/700赤城、三段甲板、ウォーターラインシリーズ(その9)。完成しました。 [1/700赤城、三段甲板、ウォーターラインシリー]


夫が作る模型「1/700赤城、三段甲板、ウォーターラインシリーズ」について書いています。

製作期間は2020年2月13日~2020年3月1日です。


このページの写真は2020年2月26日~3月1日の完成するまでのようすです。

デカールを貼れば完成です。



DSCN7468.JPG

戦艦赤城の艦首(前)から見ています。1段甲板に白いデカールでラインを付けます。



DSCN7470.JPG

横から見ています。



DSCN7471.JPG

この写真は艦尾です。ここにも模様が付きます。



DSCN7478.JPG

赤城のデカールです。カットしている最中です。



DSCN7479.JPG

デカールを貼った艦尾です。



DSCN7480.JPG

こちらは艦首です。



DSCN7482.JPG

手前が完成した1/700赤城です。奥に1/350赤城です。




DSCN7484.JPG



DSCN7502.JPG



DSCN7503.JPG


これで「1/700赤城、三段甲板、ウォーターラインシリーズ」は完成しました。

夫は海を作りません。


次のページから「スターファイター」について書きます。

有難うございました。









■1/700赤城 ”三段甲板” 日本海軍航空母艦(あかぎ)ウォーターラインシリーズ


■全長745mm 全幅157mm 全高117mm


■部品数 802点


■メーカー ハセガワ


■2020年1月頃(?)家電量販店で購入。

近所に模型店がないのでヤマダ電機へ行ってみたらいっぱい売っていました。


■製作期間 2020年2月13日~2020年3月1日




◆模型「赤城」を作る人=夫


このブログの管理人=妻の私






ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。





 


nice!(188)  コメント(4) 

nice! 188

コメント 4

溺愛猫的女人

祝!!!完成、おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by 溺愛猫的女人 (2020-05-03 20:32) 

ずん♪

溺愛猫的女人さん、コメントを有難うございます。
祝!!!完成です。
次の模型作りもお付き合いを宜しくお願いします。
by ずん♪ (2020-05-04 09:29) 

青い森のヨッチン

1/700でも結構迫力ありますが1/350サイズと並べるとやはり巨艦空母の威圧感は半端ないですね
by 青い森のヨッチン (2020-05-04 09:29) 

ずん♪

青い森のヨッチンさん、コメントを有難うございます。
私もそう思います。
夫は、1/350赤城の三段甲板の模型はないのかな?とか、赤城が軍艦だった頃の模型はないのかな?と言っています。
模型の箱を持って眺めて楽しんで、箱の蓋を開けてパーツを見て楽しんで、それを見ている私も一緒に楽しんでいます。
by ずん♪ (2020-05-04 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。