SSブログ

(26)「1/48 三菱F-1 "洋上迷彩"」完成しました。 [1/48 三菱F-1 "洋上迷彩"]


「1/48 三菱F-1 "洋上迷彩"」について書いてきたブログです。

完成しましたので写真を載せます。

作ったのは夫で、ブログの管理人は妻の私です。

製作開始は2020年5月19日から完成は2020年6月10日です。



「1/48 三菱F-1



「1/48 三菱F-1



「1/48 三菱F-1



「1/48 三菱F-1



「1/48 三菱F-1


このページの写真は2020年6月10日に私が撮りました。

これで「1/48 三菱F-1" 洋上迷彩"」は終わります。

有難うございました。




ハセガワ 1/48 三菱F-1 6SQ洋上迷彩 07354

ハセガワ 1/48 三菱F-1 6SQ洋上迷彩 07354

  • 出版社/メーカー: ハセガワ(Hasegawa)
  • 発売日: 2013/09/12
  • メディア: おもちゃ&ホビー



次のページから「陸上自衛隊10式戦車」について書きます。

このブログは予約投稿で更新することがあります。


コメントについて。

いつも有難うございます。

眼の具合が悪くなってPCの画面を見る時間を減らしています。

(眼科の話しでは良くなるらしい。)

コメントはいつも励みになります。



■作る模型=1/48 三菱F-1 "洋上迷彩"

■模型の大きさ。全長=372㎜ 全幅=181㎜

■部品数=166点

■メーカー=ハセガワ

■製作期間=2020年5月19日~6月10日



◆模型を作る人=夫(趣味の人。)

◆ブログの管理人=妻の私(一緒に楽しんでいる人。)








nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 6

念仏親父

ご夫婦で役割は違うものの同じベクトル方向に
趣味が向いているのが、うらやましい。

私など無駄遣いだなんだって、文句ばかり言われます。

まだ、手をつけていない箱が4箱あります。
by 念仏親父 (2020-08-08 16:45) 

川崎工場長

ご主人の丁寧なプラモ作りには頭が下がります。
私だったらココまではしないなぁ~って感じです。
ずん♪さんの目も心配です、お大事になさってください。
by 川崎工場長 (2020-08-08 22:04) 

にゃご吉

物も写真も綺麗に出来ていますね。
by にゃご吉 (2020-08-09 19:17) 

ずん♪

念仏親父さん、毎日が楽しいですよ。
by ずん♪ (2020-08-23 10:25) 

ずん♪

川崎工場長さん、ありがとうございます。
眼は受け入れるしかありません。だけど慣れてきました。
毎日を楽しみます。
by ずん♪ (2020-08-23 10:27) 

ずん♪

にゃご吉さん、毎日楽しいですよ。
by ずん♪ (2020-08-23 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。