SSブログ

今日から「1/35 陸上自衛隊 10式戦車」を作ります。 [1/35 陸上自衛隊 10式戦車]


今日から夫が作るプラモデル「陸上自衛隊 10式戦車」について書きます。

作りはじめたのは、2020年6月20日からです。



DSCN9246.JPG

パーツがたくさんあります。



DSCN9247.JPG

サスペンションと小さなパーツ。



DSCN9249.JPG

説明書を見ています。転輪とホイールとその他のパーツです。



DSCN9252.JPG

パーツが沢山ありますね。ラジエーターのパーツとリヤパネルのパーツです。



DSCN9251.JPG

塗装の下準備をしています。黄色いのはマスキングペーパーです。



DSCN9253.JPG

ホイールを塗装する準備をしています。



DSCN9254.JPG

ホイールの内側と外を塗装する準備をしています。



DSCN9255.JPG

内側を塗装します。



DSCN9256.JPG

机の上に置いてあったパーツです。

このページの写真は2020年6月21日~22日までの作業のようすです。






タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.329 陸上自衛隊 10式戦車 プラモデル 35329

タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.329 陸上自衛隊 10式戦車 プラモデル 35329

  • 出版社/メーカー: タミヤ(TAMIYA)
  • 発売日: 2013/07/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー



■作る模型=1/35 陸上自衛隊 10式戦車

■模型の大きさ 全長273㎜ 全幅95㎜

■メーカー=TAMIYA

■製作期間=2020年6月20日~

※2020年6月10日~6月19日震電を作っていました。



◆作る人=夫(趣味の人)

◆ブログの管理人=妻の私(一緒に楽しんでいる人)



コメントを有難うございます。

眼は良くなるらしいという話しです。62歳、老いには勝てません。

ご心配をお掛けしておりますが眼を労わりながら好きな事を続けたいと思っています。

有難うございます。











nice!(76)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 2

青い森のヨッチン

1/48スケールのヒトマルを作ったことがあります。戦車はこの転輪関連の作業が苦痛ですよね
by 青い森のヨッチン (2020-08-10 11:33) 

ずん♪

青い森のヨッチンさん、戦車ってパーツが多いですね。
by ずん♪ (2020-08-23 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。