SSブログ

1/35 陸上自衛隊 10式戦車(10)車体の塗装。 [1/35 陸上自衛隊 10式戦車]


夫が作るプラモデル「陸上自衛隊 10式戦車」について書いています。

ずっと車体の塗装について書いています。



DSCN9351.JPG

前のページの続きです。

塗装の準備をしています。



DSCN9352.JPG



DSCN9353.JPG

これが塗装した車体のパーツです。



DSCN9354.JPG 

元の色は車体の上に乗ったパーツの色です。



DSCN9356.JPG

仮の組み立てをしました。良い色ですね。実物は何度も見ています。



DSCN9357.JPG

塗装の準備を待っているパーツです。細かいパーツが多いですね。



DSCN9359.JPG

手に持っていたところをデジカメで撮りました。

このページの写真は2020年6月30日の作業のようすです。








近所で模型専門店をみつけました。

これからも楽しみがいっぱい。



■作る模型=1/35 陸上自衛隊 10式戦車

■模型の大きさ 全長273㎜ 全幅95㎜

■メーカー=TAMIYA

■製作期間=2020年6月20日~

※2020年6月10日~19日震電を作っていました。


◆作る人=夫

◆ブログの管理人=妻の私







nice!(79)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。