SSブログ

(37)「1/350 戦艦長門」を作ります。細かいパーツの取り付けは続く。 [1/350 日本海軍 戦艦 長門 昭和一六年 開]


夫が作る模型「1/350 戦艦長門」について妻の私が書いています。

細かいパーツの取り付けは続きます。



DSCN2174.JPG

細かいパーツの取り付けが続いています。

小物ばかりだから目立たないのですよね。だけど取り付けたパーツが増えるたびに戦艦らしくなっていきます。



DSCN2176.JPG




DSCN2177.JPG




DSCN2178.JPG




DSCN2179.JPG




DSCN2180.JPG




DSCN2181.JPG

写真の左に写っているのは艦載機のパーツです。右は展示台です。


このページの写真は2021年1月31日に撮影しました。




goroさま。いつもコメントを有難うございます。これ以上悪化しないように気をつけます。私も目ばかり気にして皆さまのところへ訪問するのをさぼっていました。

これからも宜しくお願いします。






■作る模型=1/350 日本海軍 戦艦 長門 昭和一六年 開戦時

■模型の大きさ。全長=643㎜ 全幅=110㎜ 全高=151㎜ 

■部品点数=847点

■メーカー=ハセガワ

■製作期間=2020年12月28日~2021年2月4日


◆模型を作る人=夫(模型を作るのが楽しい人。)

◆ブログの管理人=私(毎日が楽しい人。)




nice!(89)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。