SSブログ

(12)1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)を作ります。車体の塗装と消火器の取り付け。 [1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)]


「1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)」を作る工程について書いています。
このページは車体の陸上自衛隊カラーの迷彩模様のマスキングと消火器の取り付けについてです。

「1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)」を作る

車体のマスキングをしています。



「1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)」を作る



「1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)」を作る



「1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)」を作る

塗装したすぐ後の車体です。



「1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)」を作る

次のマスキングをしています。



「1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)」を作る

これは内側を見ています。



「1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)」を作る

内側もマスキングしておかないと塗料で内側が汚れちゃうからです。



「1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)」を作る

これはひとつ前のページに載せた消火器の写真です。



「1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)」を作る

消火器はこの位置に取り付けます。



「1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)」を作る

良い感じでしょ。


このページの写真は2021年6月7日に撮影したものを載せました。


いつもコメントを有難うございます。励みになります。勉強になります。頑張れます。


■作る模型=1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)
■模型のメーカー=TAMIYA
■製作期間=2021年5月29日~6月14日

□作る人=夫
□ブログの管理人=私







nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 2

川崎工場長

AFVと飛行機のプラモって全然作る工程が違うけど、
両方ともこなしちゃうご主人はスゴイっすよね。
私も以前、友人に頼まれて戦車を2台ほど作ったことがありますが、
飛行機とはまったく勝手が違って、とっても苦労しました。
by 川崎工場長 (2021-12-08 11:11) 

ずん♪

川崎工場長さま。
夫は作る作業を楽しんでいますね。何を作っても面白いみたいです。
by ずん♪ (2021-12-09 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。