SSブログ

夫が作る模型・ジープ。運転席を組み立てる作業です。 [1/8 ウィリスMBジープ]


このページは夫が趣味で作っている模型「ジープ」について書きます。

今回は「運転席を組み立てる」作業です。

ブログは妻の私が書いています。下手な写真は夫の作業中に私が撮影しました。


夫が作る模型・ジープ。運転席を組み立てる作業です。.JPG

ジープの椅子になる部品です。右にあるのは運転席の背もたれフレーム。

それらしい形なのです。


夫が作る模型・ジープ。運転席を組み立てる作業です。.JPG

固定するための部品です。左にあるのが運転席を固定するための物です。


DSCN8706.JPG

作業中です。(何をしているのか分からない)


夫が作る模型・ジープ。運転席を組み立てる作業です。.JPG

作業中。


夫が作る模型・ジープ。運転席を組み立てる作業です。.JPG

作業の途中。


夫が作る模型・ジープ。運転席を組み立てる作業です。.JPG

作業中。上の方に見える四角い物は運転席の座部になります。


DSCN8710.JPG

作業が終わりました。↑


夫が作る模型・ジープ。運転席を組み立てる作業です。.JPG

運転席はこんな感じになるよ、と見せてくれたのでデジカメでパチリ。

後から見ています。


夫が作る模型・ジープ。運転席を組み立てる作業です。.JPG

前からもパチリ。


夫が作る模型・ジープ。運転席を組み立てる作業です。.JPG

横の方からもパチリ。


もっと分かるように、とこんな風にしてくれました。(乗せただけ) 夫が作る模型・ジープ。運転席を組み立てる作業です。.JPG


夫が作る模型・ジープ。運転席を組み立てる作業です。.JPG

写真の左側がジープの前方になります。

次は運転席にクッションがつくのだとか・・・


このブログを更新するのは私。

ジープを作るのは夫です。

作る模型は、「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊ウイリスMBジープをつくる」です。




nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 2

いろは

こんにちは^^
ご夫婦共にお大事になさってくださいね。

by いろは (2018-08-03 15:49) 

スーおばさん

いろはさん、
有難うございます。
これからも大事にします♪
by スーおばさん (2018-08-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。