SSブログ

夫が作る模型・ジープ。リアシートを組み立てます。 [1/8 ウィリスMBジープ]


このブログは夫が作る模型「ジープ」について妻の私が勝手に書いています。

今回は「リアシートを組み立てる」作業です。

いつもより少し多目の写真を載せます。


夫が作る模型・ジープ。リアシートを組み立てます.JPG


DSCN9936.JPG


夫が作る模型・ジープ。リアシートを組み立てます.JPG


夫が作る模型・ジープ。リアシートを組み立てます.JPG


夫が作る模型・ジープ。リアシートを組み立てます.JPG


夫が作る模型・ジープ。リアシートを組み立てます.JPG


夫が作る模型・ジープ。リアシートを組み立てます.JPG


夫が作る模型・ジープ。リアシートを組み立てます.JPG


夫が作る模型・ジープ。リアシートを組み立てます.JPG


夫が作る模型・ジープ。リアシートを組み立てます.JPG

これでリアシートは完成です。

説明なしでも手順が分かると思うので言葉を書きませんでした。


ところで、前回の作業で書かなかった作業について。 「リアフレームをボディの内側にセットする」 写真だけなので分からないかも知れませんが見て下さい。

夫が作る模型・ジープ。リアフレームをボディの内側にセットする.JPG

ボディの内側。一番後ろにセットしています。


これはおまけの写真です。↓ 夫が作る模型・ジープ。.JPG

では、今回はこれでおしまいです。

 

このブログを更新するのは私。

ジープを作るのは夫です。

作る模型は、「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊ウイリスMBジープをつくる」です。



nice!(82)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 2

okko

ムフッ、面白そう!
だんだんと形になってきましたね。女だてらに、プラモデル作るのが大好きでした。
by okko (2018-11-09 16:32) 

スーおばさん

okkoさん、
面白いですよね♪
ワクワクします♪
by スーおばさん (2018-11-10 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。