SSブログ

夫が作る模型・ジープ。ステアリングホイールの取り付けとライトの点灯の確認。 [1/8 ウィリスMBジープ]


このブログは夫が作る模型「ジープ」について妻の私が勝手に書いています。

まずはタイトルの通りです。 ステアリングホイールの取り付けとライトの点灯の確認をしていたので写真を撮りました。


夫が作る模型・ジープ。ステアリングホイールの取り付けとライトの点灯の確認。.JPG


夫が作る模型・ジープ。ステアリングホイールの取り付けとライトの点灯の確認。.JPG


夫が作る模型・ジープ。ステアリングホイールの取り付けとライトの点灯の確認。.JPG

ステアリングホイールの取り付けが終わりました。


夫が作る模型・ジープ。ステアリングホイールの取り付けとライトの点灯の確認。.JPG


夫が作る模型・ジープ。ステアリングホイールの取り付けとライトの点灯の確認。.JPG

ライトの点灯の確認も出来ました。

はい、今日はここまで。また、更新したら来てね♪



nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 2

クッキー

パソコンはまだ進化中の製品で、不完全な商品ですね
なんで、使用者があれこれパソコンの機嫌を取らないと
いけないのか。
サポートに聞くと、分けの判らん単語で話すし (*'ω'*)
by クッキー (2019-01-07 14:47) 

スーおばさん

クッキーさん、
取りあえずキーボードが使えるようになったので安心している私です。
良かった、良かった♪
by スーおばさん (2019-01-07 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。