SSブログ

1/700赤城、三段甲板、ウォーターラインシリーズ(その6)。戦闘機。 [1/700赤城、三段甲板、ウォーターラインシリー]


夫が作る模型「1/700赤城、三段甲板、ウォーターラインシリーズ」について書いています。

製作期間は2020年2月13日~2020年3月1日です。


このページは2020年2月22日に作っていた戦闘機についてです。



DSCN7419.JPG

小さなパーツに色を塗っています。



DSCN7421.JPG

機体は銀色に染めて、尾翼は赤です。



DSCN7420.JPG

今度は黒い塗料で塗っています。



DSCN7423.JPG

大きくしてみるとこんな感じです。



DSCN7424.JPG

写真の左、小さい飛行機が九〇式艦上戦闘機になります。大きな飛行機は一三式二号艦上攻撃機になります。

まだ完成していません。

このページの写真は2020年2月22日に撮影しました。




他のブロガーさんの作品を見て「おーーーー、カッコイイ!」といつも思っていたウォーターラインです。

夫は海を作りません。模型を「綺麗に、丁寧に、作るのが楽しい。」といつも話してくれます。

皆さんも一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。




■1/700赤城 ”三段甲板” 日本海軍航空母艦(あかぎ)ウォーターラインシリーズ


■メーカー ハセガワ


■2020年1月頃(?)家電量販店で購入。

近所に模型店がないのでヤマダ電機へ行ってみたらいっぱい売っていました。


■製作期間 2020年2月13日~2020年3月1日




◆模型「赤城」を作る人=夫


このブログの管理人=妻の私






ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。





 


nice!(122)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 2

ミケシマ

ちっちゃーい!
それなのにこんなに綺麗に塗れるなんて神業ですね(≧∇≦)
by ミケシマ (2020-04-30 17:35) 

ずん♪

ミケシマさん、コメントを有難うございます。
ちちゃいです。ホントにちっちゃいです。
一緒に楽しんでくださいね。
by ずん♪ (2020-05-01 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。