SSブログ

「1/72 F-15イーグル」完成しました。 [1/72 F-15J イーグル]


1/72 F-15イーグルが完成しました。

作っていたのは、2020年4月4日~15日ごろまでです。


DSCN8260.JPG

横から見ています。



DSCN8261.JPG

前方から。



DSCN8262.JPG

前から。



DSCN8263.JPG

少し上から。



DSCN8265.JPG

左横から。



DSCN8269.JPG

少し後方から。



DSCN8271.JPG

後方から。



DSCN8275.JPG

真上から。



DSCN8258.JPG

夫が作ったプレートです。作った模型と一緒にケースに飾ります。

2020年4月15日 完成しました。


次のページから「雷電」について書きます。




ハセガワ 1/72 航空自衛隊 F-15J イーグル w/J.A.S.D.F.女性パイロットフィギュア プラモデル 02325

ハセガワ 1/72 航空自衛隊 F-15J イーグル w/J.A.S.D.F.女性パイロットフィギュア プラモデル 02325

  • 出版社/メーカー: ハセガワ(Hasegawa)
  • 発売日: 2020/02/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー


■作る模型=1/72 F-15J EAGLE


■模型の全長=269㎜ 全幅=180㎜


■部品数=63点


■メーカー=ハセガワ


■製作期間=2020年4月4日~4月15日ごろまで。



◆作る人=夫 (PCに全く興味ない人)


◆ブログの管理人=私(趣味はPC)




nice!(77)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 3

川崎工場長

F-15J完成おめでとうございます。
10日間くらいで完成させちゃうのはスゴイですね。
今はまったく飛行機プラモを作ってない私ですが、
以前は完成させるのに三ヶ月くらいかかってましたから。

by 川崎工場長 (2020-06-16 22:13) 

ずん♪

川崎工場長さん、コメントを有難うございます。
製作期間が早いかどうか何とも言えませんが、木製模型を作っていた頃は日本丸で3年。零戦は数ヶ月。
帆船の時は作り方が分らなくて全く触らなかった時期もありました。
それに仕事もありましたしね。
夫のプラモ作りはまだまだ初心者ですが本人が楽しんでいるので私も見ていて楽しいです。作るペースは気にしなくても良いと思います。
このブログの始まりは帆船模型・日本丸でした。
最近の夫は「震電」の木製キットを作っているので、そのうちブログに書きます。
私は作らない人なので、一緒に見て楽しんで貰えたら嬉しいです。
by ずん♪ (2020-06-17 10:21) 

goro

過去記事に失礼します。
好きな機体だったので…。
こんなにキレイに作れるなんて羨ましいです。
しかも完成までが早い!
他にも気になるカテゴリーがあるので見てきます。
16式機動戦闘車とかいろいろ…。
by goro (2020-11-11 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。