SSブログ

「1/72 雷電」を作ります。(3)塗装。 [1/72 三菱J2M3 局地戦闘機 雷電21型]


このページは「1/72 雷電」を作ります。

作りはじめたのは、2020年4月19日ごろです。



DSCN8350.JPG

塗装した胴体と他のパーツです。



DSCN8352.JPG

コックピットの組み立てをしています。



DSCN8353.JPG



DSCN8354.JPG



DSCN8355.JPG



DSCN8356.JPG

次に塗装したパーツです。



DSCN8357.JPG



DSCN8358.JPG

座席のパーツ。



DSCN8359.JPG

車輪のパーツ。



DSCN8360.JPG



DSCN8361.JPG



DSCN8377.JPG



DSCN8378.JPG


このページの写真は2020年4月21日に撮影しました。




DSCN8309.JPG




■作る模型=1/71 三菱J2M3 局地戦闘機 雷電21型


■模型の全長=138㎜ 全幅=152㎜


■部品数=34点


■メーカー=ハセガワ


■製作期間=2020年4月19日~



◆模型を作る人=夫(とにかく模型を作るのが楽しい人)


◆ブログの管理人=妻の私(解説が下手な人)


※管理人より。

夫はプラモデルの製作経験が浅いのでその下手さが気になる人もいるかと思いますが、技術は数をこなせばそれなりに上達するものです。時間をかけて成長するようすなど静かに見守って貰えると嬉しく思います。







ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。





nice!(91) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91