SSブログ

「1/48 九五式一号水上偵察機」(16)全体の組み立て。 [1/48 九五式一号水上偵察機]



2020年4月29日から作っていた「水上偵察機」について書いています。

作っているのは夫で完成したのは5月18日です。

このページの内容は組み立てが終わるまでです。



DSCN8643.JPG

ほぼ完成している水上偵察機です。



DSCN8644.JPG

上から見ています。アンテナも付いています。



DSCN8645.JPG

前から見ています。プロペラが付きました。



DSCN8646.JPG

風力発電機の小さなプロペラも付きました。



DSCN8647.JPG

組立てはこれで終わりました。



DSCN8648.JPG

操縦員を写したつもりですが私のデジカメではダメですね。



DSCN8649.JPG

偵察員です。



DSCN8651.JPG

次のページはドリーの組み立てとデカールシールについてです。


このページの写真は2020年5月17日に撮影しました。


このブログは、「こんな作り方をしますよ。」「参考にして下さい。」と思って始めたブログではないので、「この人はこんな風に工夫をして楽しんでいるのだな。」と見て一緒に楽しんで貰えれば管理人は嬉しく思います。

管理人の私は模型を作らないけれど見ていて非常に楽しいです。

見てくれる皆さんもこのブログを理解して楽しんで貰えたらと思います。



■作る模型=1/48 中島 E8N1 九五式一号水上偵察機 


■模型の全長=166㎜ 全幅=231㎜


■部品数=116点


■メーカー=ハセガワ


■製作期間=2020年4月29日~5月18日



◆模型を作る人=夫(1日中模型作りを楽しんでいる人)


◆ブログの管理人=妻の私(1日中PCをいじって楽しんでいる人)









nice!(83)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 2

tomi_tomi

部品から組み立て、完成するとやはり大きく見えますね!写真の撮り方もうまいと思います!
by tomi_tomi (2020-07-11 17:04) 

ずん♪

tomi_tomiさん、こんにちは。
有難うございます。
正直に言うと模型のことは分からないのです。
ただただ、楽しい!
写真撮影は少しだけ上達したかな?くらいです。

by ずん♪ (2020-07-12 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。