SSブログ

「1/48 九五式一号水上偵察機」(18)完成。 [1/48 九五式一号水上偵察機]


夫が作るプラモデル「水上偵察機」は完成しました。

製作期間は2020年4月29日~5月18日です。



DSCN8661.JPG

完成した「九五式一号水上偵察機」です。



DSCN8662.JPG

上の方から見ています。

戦艦 霧島搭載機 1938年



DSCN8663.JPG



DSCN8664.JPG




DSCN8665.JPG



DSCN8666.JPG

楽しそうに作っていましたよ。

このページの写真は2020年5月18日に撮影しました。



これで夫が作る「1/48 水上偵察機」については終わります。

有難うございました。

次のページから「三菱 F-1”洋上迷彩”」について書きます。




コメントについて。

いつも有難うございます。

別のブログの更新に夢中になっていて(日本丸の更新をしています。)こちらのブログのコメントにお返事を書いていませんでした。

遅ればせながらではありますが、お返事を書きましたのでお時間がありましたら読んで貰えると嬉しいです。






■作る模型=1/48 中島 E8N1 九五式一号水上偵察機 


■模型の全長=166㎜ 全幅=231㎜


■部品数=116点


■メーカー=ハセガワ


■製作期間=2020年4月29日~5月18日



◆模型を作る人=夫(1日中模型作りを楽しんでいる人)


◆ブログの管理人=妻の私(毎日が楽しい人)




nice!(80)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 3

NT

いつのながらの丁寧な仕上げと、
それが良く分かる綺麗なお写真に感心します^^
by NT (2020-07-13 22:54) 

ずん♪

NTさん、有難うございます。
楽しいですよ!夫の部屋へ行くのは!
いつも丁寧な作業に驚いてばかりですから好きじゃないと出来ないと感心しています。
撮影はもっと良いカメラが欲しい!ですね。
by ずん♪ (2020-07-14 09:58) 

ずん♪

お詫び。
目の具合がちょいとヨロシクありません。
コメントのお返事はしばらくお休みします。
by ずん♪ (2020-07-14 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。