SSブログ

1/35 陸上自衛隊 10式戦車(12)車体の組み立て。 [1/35 陸上自衛隊 10式戦車]


夫が作るプラモデル「陸上自衛隊 10式戦車」について書いています。

このページは車体の一部を組み立てていた時の内容です。



DSCN9373.JPG

これは車輪の部分。



DSCN9375.JPG

車体を前から見ています。



DSCN9376.JPG

小さなパーツを取り付けています。



DSCN9377.JPG

ここが出入り口です。後でハッチを付けます。



DSCN9379.JPG

名称が分らないパーツです。一番下の写真を見て下さい。



DSCN9380.JPG

車体の後から見ています。小さなパーツを取り付けました。



DSCN9381.JPG



DSCN9382.JPG   



DSCN9383.JPG   

塗装が終わったサイドスカートと砲塔の周りのパーツです。



DSCN9384.JPG   

名称が分らなかったパーツを取り付けています。



DSCN9385.JPG   

また塗装の準備をしたパーツです。細かいですね。



DSCN9386.JPG 

名称が分らなかったパーツはここでこうなります。↑ ライトかな?


このページの写真は2020年7月2日の作業のようすです。







■作る模型=1/35 陸上自衛隊 10式戦車

■模型の大きさ 全長273㎜ 全幅95㎜

■メーカー=TAMIYA

■製作期間=2020年6月20日~

※2020年6月10日~19日震電を作っていました。


◆作る人=夫(綺麗に丁寧に作りたい人)

◆ブログの管理人=妻の私(見て楽しんでいる人)




nice!(89)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 2

ソレイユ

根気強く、続けることは、
ジョギング・ウォーキングも、同じですね。
by ソレイユ (2020-08-21 07:47) 

ずん♪

ソレイユさん、私もそう思います。
継続は力なり。
by ずん♪ (2020-08-22 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。