SSブログ

(19)「1/72 新明和 PS-1」を作ります。胴体の組み立て。 [1/72 新明和 PS-1 "第31航空隊"]


夫が作る模型「新明和 PS-1」について妻の私が書いています。

このページから胴体の組み立てが始まります。



DSCN1468.JPG

塗装が終わった胴体です。

黄色いテープは剥がしたマスキングテープです。



DSCN1469.JPG

左右の胴体を合わせます。



DSCN1470.JPG

PS-1はこんな感じになります。



DSCN1471.JPG

向きを変えて見ています。


このページの写真は2020年11月30日に撮影したものを載せています。



いつもコメントを有難うございます。

個人的にコメント返しは出来ませんがとても励みになります。

書いていただいた内容についてはブログの中で説明できたらと思っていますので是非また来て下さい。

※いつもと同じ内容を書いていると感じるかもしれませんが、「誰かがコメントした内容について書いているのだな。」と思ってご理解をお願いしますね。



kousakuさま。

コメントを有難うございました。これからも宜しくお願いします。









「新明和」というのはこの飛行艇を作った会社「新明和工業」です。
「PS-1」はすでに退役した海上自衛隊の対潜飛行艇です。


■作る模型=1/72 新明和 PS-1(対潜航空艇)第31航空隊

■模型の大きさ。全長=453㎜ 全幅=458㎜ 

■パーツの数=182ピース

■メーカー=ハセガワ

■製作期間=2020年11月8日~2021年1月8日


◆模型を作る人=夫(模型を作るのが楽しい人。)

◆ブログの管理人=私(毎日が楽しい人。)




nice!(87)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 2

kousaku

プラモデルの楽しいですよね、私も好きなんですが最近は集中できなくなりましたね。
by kousaku (2021-04-15 17:09) 

斗夢

コックピットは頭が痛くなりそうです^^。
by 斗夢 (2021-04-16 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。