SSブログ

夫が作る模型伊四〇〇。エンジン部品と晴嵐の組み立て。 [1/100 伊四〇〇]


模型 伊四〇〇を作るのは夫。

このブログを更新するのは私です。

このページはエンジン部品と晴嵐の組み立てです。


模型伊四〇〇。エンジンとプロペラ。晴嵐の翼.JPG

夫が見せてくれたエンジンとプロペラです。

それと晴嵐の翼。


水上攻撃機、晴嵐(せいらん).JPG

この写真は、作っている最中の晴嵐です。



模型伊四〇〇。部品.JPG

前のページで組み立てていた部品です。


黒くて大きい部品はココ、ココよ! の場所です。↓


DSCN5910.JPG

さっき写真を見ていて気が付きました。

こういう風にして空へ飛びだすんですね。



これが水上攻撃機、晴嵐(せいらん)です。↓


水上攻撃機、晴嵐(せいらん).JPG

翼を畳んでいます。



水上攻撃機、晴嵐(せいらん).JPG


このブログを書いているのは妻の私。

伊四〇〇を作るのは私の夫。

作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。

詳細はネットで検索すると出てきます。


【広告】


nice!(108)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 6

akanenosora

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
物づくりをお楽しみなのですね。
素晴らしと思います。
by akanenosora (2017-09-19 21:18) 

スーおばさん

akanenosoraさん、こんにちは。
物作りが大好きです。
楽しいですよ♪
by スーおばさん (2017-09-20 11:46) 

makkun

こんにちわ~
ご訪問&nice!をありがとうございました~
私も細かい作業する事は嫌いでは無く
コンポの面倒な配線・接続等は得意な人間でしたが
脳出血で倒れた10年前からと言うもの
面倒な事は全く億劫になったスボラ人間になりました(笑)
手作業で細かい作業は脳に良いのですが
根気がなくなりましたです。

by makkun (2017-09-20 14:22) 

スーおばさん

makkunさん、こんにちは。
私は元気ですが根気がなくなりました。
夫の物作りを見て楽しんでいます♪
by スーおばさん (2017-09-20 14:47) 

はづき

こんばんは。先日はうちのブログにご訪問いただき、ありがとうございました。(*^_^*)
by はづき (2017-09-20 22:49) 

スーおばさん

はづきさん、こんばんは。
こちらこそ、有難うございます。
by スーおばさん (2017-09-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。