SSブログ

ジープを作る。ステアリングパーツ。 [1/8 ウィリスMBジープ]


保存しておいた写真の中からUPしていない写真が出てきたので、今日はこのページに載せたいと思います。

写真を撮ったのは2017年12月28日です。

届いた冊子には「ステアリングパーツを取り付ける」と書いてありました。


ジープ.JPG

組み立てガイドを見てもよく分からないので写真だけ載せます。


下の写真はその時の部品です。 部品.JPG

⇒ありました!「ステアリングパーツを取り付ける」のページ。ちゃんと書いていましたよ♪


このブログを更新するのは私。

ジープを作るのは夫です。

作る模型は、「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊ウイリスMBジープをつくる」です。



nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 4

cheese999

細かいですね~
バネとかワッシャーを無くして、トホホになりそう。
(^_0)ノ
by cheese999 (2018-03-29 07:13) 

スーおばさん

cheese999さん、
細かいです♪ 見ているワタシもワクワクします♪
by スーおばさん (2018-03-29 09:35) 

saia

スーおばさんさん、今年還暦を迎えられるのですね!
ちょっと早いですが、お祝い申し上げます♪♪

by saia (2018-04-02 12:44) 

スーおばさん

saiaさん、
有難うございます。良い節目の年になりそうです♪
by スーおばさん (2018-04-02 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。