SSブログ

ジープを作る。フロントフェンダーがついています。 [1/8 ウィリスMBジープ]


今日から物作りのブログの再開です。 宜しくお願いします。

さて、このページは夫が作るジープについてです。

まずは写真を載せます。


ジープを作る、エンジン.JPG

これは夫の机の上に置いてあったジープのエンジンです。

あらら・・・

私としたことが、ひとつ前の作業の写真を間違えて捨ててしまったようです。

これはしまったわ! ということで、今有る写真を載せていきます。

これから「ブラックアウトライト」を取り付ける作業のようです。


ジープを作る、フロントフェンダー.JPG

しかし、写真のジープはフロントフェンダーという部品がついています。

前のページの写真だとこの部品がまだないんです。

今回はこのフロントフェンダーにブラックアウトライトと電装部品を取り付ける作業なのですが、ひとつ前の写真を捨ててしまったので、今出来ているジープの写真を載せます。

ここまで出来ているよ~♪


ジープを作る。フロントフェンダー.JPG


ジープを作る。フロントフェンダー.JPG


ジープを作る。フロントフェンダー.JPG

このフロントフェンダーにブラックアウトライトと電装部品を取り付けます。

ということで、続きは次のページへ・・・


このブログを更新するのは私。

ジープを作るのは夫です。

作る模型は、「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊ウイリスMBジープをつくる」です。



nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 2

むうぴょんこ

うんうん・・・頑張って!!
応援してますよ!!
by むうぴょんこ (2018-05-01 16:29) 

スーおばさん

むうぴょんこさん、
頑張ります!
と言いたいところですが、娘が全部やってくれました♪
by スーおばさん (2018-05-02 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。