SSブログ

夫が作る「1/100 伊四〇〇」夫が撮影してくれた写真9枚。 [1/100 伊四〇〇]


夫が作る模型「伊四〇〇」を妻の私が勝手にブログに書いています。

完成した伊四〇〇を夫が撮影してくれました。

今回は9枚の写真を載せます。


夫が作る伊四〇〇。完成。これから信号灯が点きます.JPG


これから信号灯が点きます。

夫が作る伊四〇〇。完成。中央に信号灯。赤いライトは両舷灯(左舷)。緑のライトは両舷灯(右舷).JPG

中央に信号灯。赤いライトは両舷灯(左舷)。緑のライトは両舷灯(右舷)。


夫が作る伊四〇〇。完成。後から見ています.JPG

後から見ています。


夫が作る伊四〇〇。完成。艦尾灯が点きます.JPG



夫が作る伊四〇〇。完成。艦尾灯が点きました.JPG

艦尾灯が点きました。


夫が作る伊四〇〇。完成。魚雷発射管室。司令塔内部(上部にある部屋)、通信室、発令所、機械室のライト。白灯.JPG



夫が作る伊四〇〇。完成。魚雷発射管室。司令塔内部(上部にある部屋)、通信室、発令所、機械室のライト。赤灯.JPG

魚雷発射管室。司令塔内部(上部にある部屋)、通信室、発令所、機械室のライト。

ライトの色は2色あるんですね。


夫が作る伊四〇〇。完成。.JPG



夫が作る伊四〇〇。完成。.JPG

はい、今日はここまでです。


このページの写真は2018年10月14日撮影したものです。

このブログを書いているのは妻の私。 伊四〇〇を作るのは私の夫

作っている模型は「アシェット・コレクションズ・ジャパン」の「週刊 伊四〇〇」です。 詳細はネットで検索すると出てきます。

夫が作りはじめたのは2016年9月頃から。


月1でまとめて4週分が届きます。 夫が作業をするのは2時間くらい。

私がその2時間に偶然撮影した物をこのブログで更新していきます。 (気が付かないままの方が多い。)








nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。