SSブログ

夫が作る「1/100 伊四〇〇」完成した写真を6枚載せます。 [1/100 伊四〇〇]


夫が作る模型「伊四〇〇」を妻の私が勝手にブログに書いています。

伊四〇〇は完成しています。夫が撮影した6枚の写真を載せます。



夫が作る伊四〇〇。完成した写真.JPG



夫が作る伊四〇〇。完成した写真.JPG



夫が作る伊四〇〇。完成した写真.JPG



夫が作る伊四〇〇。完成した写真.JPG



夫が作る伊四〇〇。完成した写真.JPG



夫が作る伊四〇〇。完成した写真.JPG


はい。今日は夫が撮影した写真を6枚載せました。

これで夫が撮影してくれた伊四〇〇の写真は全部載せました。

伊四〇〇の製作は終わりましたが私の下手な写真があるのです。 もう数回だけ伊四〇〇についてお付き合いをお願いします。







ブログランキングに参加しています。宜しかったらポチッとお願いします。





nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。