SSブログ

1/48 九五式一号水上偵察機(4)塗装したパーツ。プロペラ、エンジン、など。 [1/48 九五式一号水上偵察機]


夫が作るプラモデル「水上偵察機」について書いています。

2020年4月29日から作りはじめました。完成は5月18日です。



DSCN8499.JPG

エンジンのパーツです。プラも塗装すると金属みたいに見えますね。



DSCN8500.JPG

プロペラのパーツ。



DSCN8502.JPG

爆弾を取り付けるパーツです。名称は分かりません。



DSCN8503.JPG

塗装が終わってマスキングを剥がしたプロペラ。裏側から見ています。



DSCN8504.JPG

表から見たプロペラです。色が違うのですね。



DSCN8505.JPG

エンジンのパーツです。



DSCN8507.JPG

塗装前のパーツです。翼、フロート、補助フロート。



DSCN8508.JPG

これは名称がわかりません。2枚の翼の間の支え。



DSCN8509.JPG

胴体のパーツ。



DSCN8510.JPG

爆弾のパーツと夫が作ったシールです。

このページの写真は2020年5月3日に撮影しました。





■作る模型=1/48 中島 E8N1 九五式一号水上偵察機 


■模型の全長=166㎜ 全幅=231㎜


■部品数=116点


■メーカー=ハセガワ


■製作期間=2020年4月29日~5月18日



◆模型を作る人=夫(最近は戦車のプラモを作っています。)


◆ブログの管理人=妻の私(コレクションケースを探しています。)








nice!(90)  コメント(0) 

nice! 90

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。