SSブログ

1/48 九五式一号水上偵察機(3)塗装が終わったパーツ。 [1/48 九五式一号水上偵察機]


夫が作るプラモデル「水上偵察機」について書いています。

2020年4月29日から作りはじめて完成は5月18日です。



DSCN8487.JPG

塗料を混ぜて色を作っています。




DSCN8488.JPG

塗装が終わったパーツです。



DSCN8489.JPG

手に持っているのは偵察員。



DSCN8490.JPG

手前が操縦員。



DSCN8491.JPG

緑色に見えるのは胴体のパーツ。



DSCN8492.JPG

これは塗装前のパーツです。左右の胴体になります。



DSCN8493.JPG

黒いのはエンジンのパーツです。

このページの写真は2020年5月2日に撮影しました。



DSCN8466.JPG

近所に模型店がないので車で30分くらい行った所にあるヤマダ電機で買いました。

通販で買うのもアリだけど、夫は実物を見たいタイプなのです。箱を見て絵を見て横の説明を見て、どれを買おうかな?これがいいかな?あれもいいし? と楽しんでいるのです。





■作る模型=1/48 中島 E8N1 九五式一号水上偵察機 


■模型の全長=166㎜ 全幅=231㎜


■部品数=116点


■メーカー=ハセガワ


■製作期間=2020年4月29日~



◆模型を作る人=夫(花の67歳)


◆ブログの管理人=妻の私(ツボミの62歳)




nice!(91)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。