SSブログ

1/35 陸上自衛隊 10式戦車(14)ドライバーズハッチ。 [1/35 陸上自衛隊 10式戦車]


夫が作るプラモデル「陸上自衛隊 10式戦車」について書いています。

このページはドライバーズハッチとその他について書きます。



DSCN9404.JPG

これがドライバーズハッチです。



DSCN9405.JPG

机の上に置いてあったパーツです。塗装が終わっています。



DSCN9408.JPG

またドライバーズハッチです。横から見ています。



DSCN9410.JPG

大きさはこのくらい。



DSCN9411.JPG

青い窓が綺麗なので写真を撮りました。



DSCN9414.JPG

この染めた透明プラ板を使いました。



DSCN9416.JPG

車体にはめたドライバーズハッチです。



DSCN9417.JPG



DSCN9418.JPG


このページの写真は2020年7月4日の作業のようすです。








■作る模型=1/35 陸上自衛隊 10式戦車

■模型の大きさ 全長273㎜ 全幅95㎜

■メーカー=TAMIYA

■製作期間=2020年6月20日~7月10日

※2020年6月10日~19日震電を作っていました。


◆作る人=夫(趣味の人)

◆ブログの管理人=妻の私(一緒に楽しんでいる人)








nice!(117)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 4

caterham_7

青い窓と言うより、潜望鏡の鏡になると思います。
余計なツッコミでした~
by caterham_7 (2020-08-23 15:32) 

ずん♪

caterham_7さん、なるほど!書き直しておきます。
by ずん♪ (2020-08-23 18:26) 

ゆうのすけ

ずん♪さ~ん
残暑お見舞い申し上げます。PCの修理が終わって なんとかWEB環境(SSブログ)に帰ってこれました。まだ前のペースに戻るには時間がかかりそうですが またどうぞよろしくお願い申し上げます。^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-08-24 01:41) 

ずん♪

ゆうのすけさん、残暑お見舞い申し上げます。
大変でしたね。お帰りなさい。
by ずん♪ (2020-08-24 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。