SSブログ

1/35 陸上自衛隊 10式戦車(15)車体上部の取り付け。 [1/35 陸上自衛隊 10式戦車]


夫が作るプラモデル「陸上自衛隊 10式戦車」について書いています。


車体の組み立てをしています。



DSCN9419.JPG

ここまで出来ています。



DSCN9420.JPG

サイドスカートです。何回も塗装していましたがやっとここに着きました。



DSCN9423.JPG

これは砲塔部です。ここに機関銃が付きます。



DSCN9424.JPG

詳細は分からないけれど、誰かが教えてくれるかも知れません。(期待しております。)

近くで見たのは確かなのだけど実際に乗ったことがないし細やかな説明をして貰ったことがありません。

ただ、ただ、カッコいいいいいいーーーといつも浮かれて見ていただけ。



DSCN9425.JPG

主砲を取り付ける穴が見えます。



DSCN9426.JPG

上手に写真が撮れませんでした。



DSCN9428.JPG

斜め後方から見ています。



DSCN9431.JPG

上から見ています。



DSCN9432.JPG

横の方から見ています。

このページの写真は2020年7月4日の作業のようすです。




タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.329 陸上自衛隊 10式戦車 プラモデル 35329

タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.329 陸上自衛隊 10式戦車 プラモデル 35329

  • 出版社/メーカー: タミヤ(TAMIYA)
  • 発売日: 2013/07/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー



■作る模型=1/35 陸上自衛隊 10式戦車

■模型の大きさ 全長273㎜ 全幅95㎜

■メーカー=TAMIYA

■製作期間=2020年6月20日~7月10日

※2020年6月10日~19日震電を作っていました。


◆作る人=夫

◆ブログの管理人=妻の私








nice!(166)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 2

溺愛猫的女人

お久しぶりです。迷彩柄がカッコいいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-08-25 19:07) 

ずん♪

溺愛猫的女人さん、お久し振りです。
カッコイイぃぃぃ!と私も楽しんでいます。
by ずん♪ (2020-08-26 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。