SSブログ

またお休みしています。

 

また眼の調子が良くなくてお休みしていました。

眼科へ行って異常がないのを確認してきましたので今夜か明日辺りから更新したいと思っています。

(原因は老化ですね。廊下ではありません。)


コメントを有難うございます。

いつも励みに思っています。



DSCN1259.JPG

写真は完成した時のビクトリーです。

ビクトリーカットモデルの下書きは20ページくらい残っているのでのんびり更新したいと思っています。


夫が作る「長門」はもうじき完成します。(戦艦です。)

すごーーーーく楽しそうですよ。





nice!(86)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 4

tomi_tomi

どうかご自愛ください。
by tomi_tomi (2021-01-30 12:50) 

PopLife

何よりです。どうか無理をなさらずに
お過ごし下さい。ではまた
ありがとうございました。
by PopLife (2021-01-30 15:08) 

川崎工場長

診断結果に異常がなかったのはなによりです。
それでもご無理をなさらずに・・・、
そ言いながら記事の更新を楽しみにしてる私です。
by 川崎工場長 (2021-01-31 08:42) 

kousaku

余り根を詰めての作業はしない方がいいと思います、お大事にしてください、
by kousaku (2021-01-31 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。