SSブログ

(22)「1/350 戦艦長門」を作ります。檣楼のパーツを塗装していました。 [1/350 日本海軍 戦艦 長門 昭和一六年 開]


夫が作る「1/350 戦艦 長門」について妻の私が書いています。

この日はパーツの塗装をしていました。



DSCN2004.JPG

これは塗装が終わって乾燥させている最中のパーツです。

小さいからピントが合いません。

だけど、写真としては面白いと思うのですが、どうでしょう?

他にも何枚も写真を撮ったのですよ。ピントが合わないから使えないのですね。



DSCN2005.JPG

これはお皿に乗っていた檣楼(しょうろう)のパーツです。何段も積み上げていくのです。


このページの写真は2021年1月19日に撮影しました。




いつもコメントを有難うございます。とても励みにしています。

川崎工場長さま。檣楼の組み立てだけで説明書の3ページ半もあるのですからこれは大変だわと思います。見ている私は楽しかったです。(カッコイイ~~~♪)





ハセガワ 1/350 日本海軍 戦艦 長門 昭和十六年 開戦時 プラモデル Z24

ハセガワ 1/350 日本海軍 戦艦 長門 昭和十六年 開戦時 プラモデル Z24

  • 出版社/メーカー: ハセガワ(Hasegawa)
  • 発売日: 2007/10/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー







■作る模型=1/350 日本海軍 戦艦 長門 昭和一六年 開戦時

■模型の大きさ。全長=643㎜ 全幅=110㎜ 全高=151㎜ 

■部品点数=847点

■メーカー=ハセガワ

■製作期間=2020年12月28日~2021年2月4日


◆模型を作る人=夫(模型を作るのが楽しい人。)

◆ブログの管理人=私(毎日が楽しい人。)





nice!(97)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 1

hagemaizo

串に刺さっているこのパーツ類、職人っぽくて、好き。
by hagemaizo (2021-05-24 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。