SSブログ

(38)「1/350 戦艦長門」を作ります。展示台に乗った戦艦長門です。 [1/350 日本海軍 戦艦 長門 昭和一六年 開]


夫が作る模型「1/350 戦艦長門」について妻の私が書いています。

まだ完成ではないのですが展示台に乗せた戦艦長門の写真を撮りましたので載せます。


DSCN2185.JPG

これが戦艦長門の展示台です。塗装するとプスチックで出来ているなんて思えません。



DSCN2190.JPG

展示台の上に長門を乗せました。私、眼が悪くてカメラを通しているのにピントが合いません。なのでフラッシュ撮影が多くなりました。



DSCN2191.JPG

フラッシュ撮影の良い点は、カッコ良く写ること!



DSCN2193.JPG

青い窓の中にも小さなパーツがあるのですよ。この写真では見えないかも?



DSCN2194.JPG

次のページで艦載機を作ります。


このページの写真は2021年2月2日に撮影しました。






■作る模型=1/350 日本海軍 戦艦 長門 昭和一六年 開戦時

■模型の大きさ。全長=643㎜ 全幅=110㎜ 全高=151㎜ 

■部品点数=847点

■メーカー=ハセガワ

■製作期間=2020年12月28日~2021年2月4日


◆模型を作る人=夫(模型を作るのが楽しい人。)

◆ブログの管理人=私(毎日が楽しい人。)


【広告】


nice!(90)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 2

SHIGE

長門の写真カッコイイですね
何故か私の頭の中で宇宙戦艦ヤマトの曲が
by SHIGE (2021-06-09 15:00) 

斗夢

いつも思うんですが、ご主人よりずん♪さんのほうが
楽しんでいますね^^。
by 斗夢 (2021-06-10 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。