SSブログ

1/48 水上偵察機を作ります(1)パーツ。 [1/48 九五式一号水上偵察機]


夫が作るプラモデル「水上偵察機」について書いています。

2020年4月29日から作りはじめました。



DSCN8460.JPG

ランナーからパーツを切り離しています。



DSCN8461.JPG

キレイにバリ取りをしたパーツです。



DSCN8462.JPG

これもパーツです。



DSCN8463.JPG

まだ切り取りしていないパーツです。



DSCN8464.JPG

手に持っていたところをデジカメでパチリ。

私は夫の後から、或いは斜め後ろからデジカメで撮影しています。撮影のために模型作りを止めてくれることはありません。ポーズもとってくれませんので、写真に写っているのはその時のそのままの様子です。



DSCN8465.JPG

パーツです。この水上偵察機には2人乗るんですね。

このページの写真は2020年4月29日に撮影しました。







ハセガワ 1/48 日本海軍 中島 E8N1 九五式一号水上偵察機 プラモデル JT97

ハセガワ 1/48 日本海軍 中島 E8N1 九五式一号水上偵察機 プラモデル JT97

  • 出版社/メーカー: ハセガワ(Hasegawa)
  • 発売日: 2015/09/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー






■作る模型=1/48 中島 E8N1 九五式一号水上偵察機 


■模型の全長=166㎜ 全幅=231㎜


■部品数=116点


■メーカー=ハセガワ


■製作期間=2020年4月29日~



◆模型を作る人=夫(とにかく模型を作るのが楽しい人)


◆ブログの管理人=妻の私(一緒に楽しんでいる人)


※新型コロナのせいか、どこへ行ってもプラモデルの数が少ないのです。塗料もいつもと違って数が少ないし。

 おうちでプラモを作る人が増えたのか、流通がよろしくないのか?

 







nice!(80)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。